美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

お腹が空いているときと眠いときは機嫌が悪くなるのは真理

社畜は休日出勤に出かけました。

シオ「そんな遅くならないよ」

って、しっかりお弁当まで持って行きましたが

 

午後の陽の高いうちに帰ってこれるようなので

お正月以来のあのカフェでお茶しましょう。


ニコ「夜ご飯になるのは嫌だからね!(念押)」と送り出すも、
帰って来たの18時過ぎってオイ。

 

シオ「ん?ご飯食べればええやんか」

ニコ「違うんだよお茶がしたかったのだよヨヨ」

 

とりあえずケーキ屋に連れて行くシオ。

分かってらっしゃる。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153749j:plain

雪苺娘みたいなやつ美味しいー

シュークリームは見た目よりもすっきりした甘さで美味しいー

チョコレートのシフォンは、ガトーショコラのような濃厚さ。生クリームが良く合う。

 

ニコ「明日はあのフリーペーパーに載ってたカフェ行こ」

シオ「またケーキ食べるの??」