美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

コキアはリクルートのあのキャラに似ている

コキア見に行く。コキアカワイイ。

(歌手じゃないですよ、木ですよ)

 

「お箸で食べるフレンチは予約が取れへんかった」次なるシオの引き出し。

陽気な店主一人が切り盛りしている一軒家レストラン。

ゆったりとした配置のテーブルは、のんびり食事を楽しむ人向け。

メニューはあるけれど、予算と食べたい食材やテイストで自由にお任せできるらしい。

素材の味が際立ってます

甘酢風味。かいわれの苦みがアクセント。

だんだん本気出してきた

こんなに具だくさんなアヒージョ初めて見たし食べたし

毛ガニドーーーーン

からの、肉with栗のリゾット

ドルチェは店主が気を利かせて別々にしてくれました。

栗は地場産のやつらしい。

こんなに大きな栗のグラッセ初めて見た。

贅沢すぎる。

 

ニコ「なにこれマロングラッセうまっ」

シオ「これで終わりやろとおもてから、軽くふた品はでてきたわ…」

 

お箸で食べるフレンチも、また行きたいなーシオさん。