美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

全種類制覇したいピザ屋さんを覚えてしまった

やっちまったい!!

最近なんだかぼんやりしているので、危ないなあと思いながらも

大きなミスを立て続けに起こしてしまい、すっかりしおれているニコ。

 

シオ「今日はご飯作んなくていい、なんか食べ行こ。」

ニコ「…行くならだうどん………っていうか食欲ない……。」
ああ言えばこう言う、コネコネしているニコ。

シオ「……ちょっと待って。」

 

結局シオがブラジリアンピザを頼んでくれることに。

なんかグズグズ言ってっけど、まーこいつはチーズ与えとけば食うやろ

という判断でしょうか。

分かってらっしゃる。

 

f:id:biminaru-mono:20190315132457j:plain

俄然テンションやら何やらが上がる。

高まる。


シンプルなのに美味しい。生地はクリスピー。

具材はすごくシンプル、食べやすくて口に運びやすい厚み。
マイルドなのにふんわりと異国を感じる情熱的なスパイスが香り

思ったよりもスルスルモリモリ食べられます。

今日は徹底的にジャンクなものを!と、ストックされていた冷凍ナゲットもチン。
野菜らしきものはこのオリーブくらいしか食べてないけど、まあいいでしょう。

 

ニコ「ホワイトデーに冷凍庫いっぱいのジェラートもいただきました。」

シオ「アイス好きやろ」