美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

焼きそばと卵のマリアージュ

週末近くの公園で何やらフードフェス的な催しがあるらしい

というチラシを見たことを寝る直前に思い出した。

 

ニコ「あの公園でなんかやるんだって」

シオ「ふーん、行きたいの?」

ニコ「んー……まあ……zzzz(寝た)」

 

迎えた週末、シオに「公園行くんやろ」と言われて思い出すニコ。

春めいた陽気が続いているとはいえ、まだ外は肌寒い。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161438j:plain

シオ「焼きそばはおやつ」

太麺で甘めなソース。目玉焼きは適度な半熟。
割ると綺麗な黄色の黄身がトロリ。
何よりお外で食べるのは美味しい。

この後産直農産物の売店でも「安くね?」って

焼きそば買おうとしてたシオ。
どれだけ好きなの

 

もうちょっとしたら桜が咲きそう。お花見しましょね。

 

ニコ「ほうれん草安ッ」

シオ「いちごは?」