美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

three cheers for our side〜海へ行くつもりじゃ…

シオ「行くんやろ水族館」

 

昨日スーパー銭湯の帰りに「明日は水族館に行こう」と。

ええ、言いましたね。
だから休みの日なのに珍しく早起きしてくださったのですね。
分かってらっしゃる。

 

またもリーガエスパニョーラのせいで初動が遅くなりそうになりつつ

シオさん花粉症でホワホワしてる中

なんとか地元で用事を済ませてから県外へ。


わほー!!!
海だ海。

 

動いている魚を見ているのは、なんともポケーとできる時間。


不思議な動きしてるなあとか
あいつ面白い顔だなあとか
多分白身魚だから食べるなら煮付けかなとか

イルカショーとか見てると
うちのモフモフより絶対賢いな

っていうか私よりすごいわよねスターだしとか


そういった勝手なくだらないことを考えているうちに出口に到着。


あ、スタンプラリー忘れてた。

 

シオ「海鮮食べてく?」

ニコ「…いっぱい見たしね」

シオ「見たヤツラを海鮮と言えるの…ふぇ、ヘックシ!!」

 

時間が遅くて終わってるお店が多い中、やってるお店を見つけて入りました。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153819j:plain

海鮮丼的なもの

 

f:id:biminaru-mono:20190312153822j:plain

あら汁は身がいっぱいで贅沢

 

f:id:biminaru-mono:20190312153815j:plain

在庫ラストだったらしい白子の軍艦

 

ニコ「次は早い時間に行こ」

シオ「次は牛食べよ」