美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

一番美味しいと感じるらーめんは、やっぱり一番馴染みの味なのだそうです

帰宅が遅かったこともあり、午前中ぐーたらしていたところ

シオ「ムニャ…喜多方らーめんいかな…」

ニコ「!(本気だったのか)」

 

それならそうと出発しなきゃ!
初動が遅くなりがちなシオを叩き起こし、車を福島県へと走らせます。

 

途中雪に降られてひやひやしつつ

シオが眠気に負けないように励まし

結構な距離を走らせて目的のラーメン屋さんに到着。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161445j:plain

唐揚げ入ります。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161452j:plain

まいたけラーメン。きのこは正義です。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161448j:plain

シオが頼んだ味噌ネギチャーシューメン。

これがもう…………遠近法おかしい。
そして、食べても食べても減らない。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161458j:plain

お腹がいっぱいですが、ちょっと足を伸ばして不思議な内装の
独特な空気感があるお店でコーヒーを飲んで帰ります。

 

f:id:biminaru-mono:20190328161455j:plain

シフォンケーキは品切れでしょんぼり。
シオの頼んだチーズケーキ。


さて、雪が本降りになる前に帰りましょう。

f:id:biminaru-mono:20190328161503j:plain

夜ご飯は久々のお好み焼き。

f:id:biminaru-mono:20190328161519j:plain

チーズと青のりって合う

f:id:biminaru-mono:20190328161524j:plain

ふわふわ。

f:id:biminaru-mono:20190328161529j:plain

お好み焼き屋さんで、パンとらーめんの話を店員さんとするシオ。

 

ニコ「小麦粉ばっかり」

シオ「一番好きなラーメンって、結局小さい頃からよく食べてるやつ。」