美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

あったかくなってきたのでそろそろフェスのシーズン

社蓄シオ、珍しく有給。
でもフツーにお家であちこち電話したりパソコンパチパチしたり仕事してるけども。

…と、ようやく夕方出発して(でもまだ電話してるけど)ライブに行く途中…

お昼ご飯を食べ損ねているニコに「何や食べさせたろ」とラーメン注文。

つけ麺を食べるのは珍しいですね。
あれ、そうでもないかな。

f:id:biminaru-mono:20190328161441j:plain

ニコ「あつ盛?…スープが割とぬるめ…」

シオ「………………。」


その後カレーパンやらを購買しライブへ。

お腹がいっぱいだったおかげで、現地では元気に動けました。

帰りにパンを食べながら通りかかったラーメンチェーン。

シオが「明日は喜多方ラーメンを食べに行こう」と言い出す深夜。

 

ニコ「どこへ?」

シオ「喜多方に決まっとるやんか」