美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

つまりそれは飲み屋としても使える汎用性

中華ダイニング。前回同様、中華と飲みとの親和性は高いとしみじみ。

単品のアラカルトは手作り感が感じられる飾らない味。

なんとも親しみやすい。

 

シオのオーダーは基本的にtoo muchなので

いや、それはいらんだろと連発しながらも過ごす。

 

これまたちょっとイラっとすることがあったけど、

餃子食べるシオの顔見てたらまぁいいやってダラダラ思う。

そう、このダラダラした感じが許される空気感のあるお店。

営業時間も遅めだし。

っていうかだいぶ食べ物でごまかされてる。まあいいか。

 

ただよう居酒屋感

ポテサラはまさにおかーさんの味

タマネギが入ってないのが好感度大

 

ニコ「中華に留まらない居酒屋感…」

シオ「…ラーメン何にする?」