美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

ずっと頬に入れておきたいものがある

トリキ大好きニコの意向「トリキ行こ」に反し、シオが光の速さで予約。

繁華街にある隠れ家的焼き鳥。

トリキも美味しいんだけど。美味しいんだけど。

 

…すごいな、これすごいな。

 

ウマイウマイと連発しながらむしゃむしゃ鶏を葬る。

 

ダイエットしてるシオがぜんぜん食べなかったこともあって

食べるのに忙しくて、肝心の焼き鳥の写真がない。

 

あ、そういやシオは「塩もタレも無しで」とか

通ぶったオーダーしてやがった。

 

 

ニコ「なにこのぼんじり、こう…ずっと、ずっと頬のとこ入れておきたい!」

シオ「…飲み込みなさいね。」