美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

食パンにもバケットにも合いますが、ホイル敷いて焼きましょう

ヤバイやつ。

とシオがお取り寄せした例のブツが届いた。

 

瓶が超かわいいアーモンドバター。

 

近くのパン屋さんでバケットを買ってきて

塗り塗りして焼き焼きして食べました。

 

思ったよりも甘さは控えめ。

もっとスイーツスイーツしてるのかと思いきやちゃんとバター。

ミルクのコクとクリーミーさが際立ってます。

 

トーストするとじゅわっととろけて、アーモンドが香り立ちます。

ツブツブ食感も絶妙で楽しい!もっと塗ってもよかったかも。

 

ニコ「なにこれウマー!!食べたことないあじ……」

シオ「…………安定や。」