美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

焼肉ターンが本気出してきた

たまたま来たら、年に一度の特別デーだったみたい。

驚きの値段でお肉が食べられました。

美味い。

 

いい年した大人たちの、いい時間の食事なので。

葉っぱでくるんで、ヘルシーにいただきます。

いつもは美味しそうなものをハフハフしながら写真に収めているのに

焼肉の時はスマホも出さずモグモグ食べていることに、シオが疑問を呈してきた。

 

っていうか、焼肉ってなんか上手く写真撮れないんだよなあ。

生の時はシズル感が足りないし、焼いちゃうとあんまり絵にならないし。

 

シオどんどん焼くし。

すぐ「今が食べ頃すぐ食べなさい今食べなさい。」って言うし。

 

 

ニコ「…ハラミって美味しいんだね」

シオ「最近脂がきつくなって来た」