美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

待たされてばかりな件

ちょっとばかりお買い物して待っててな

と用事を済ませに行ったシオ。

 

しかし予定時間を大幅にオーバーし、行くはずのお店は間に合わず。

 

イライラしているのを「お腹空いてるからですよ」となだめて

「とりあえずラーメン」と連れて行かれた。

 

まあ、食べたら多少は収まったよね。

何にそんなにイラついてたのか。

まあいいか。

 

この写真妙にへったくそやな思ったけど撮ったのシオやわ。

この日携帯忘れたんだった。

 

ニコ「ごめんなさいは!?」

シオ「ごめんやで。はい餃子。」