美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

肉食シオの大胆チョイス肉盛り三種

今晩はイタリアンにすっか、とシオがチョイスしたお店。

テラスに近いお席は、外の気配を感じられて開放感がある。

夏の終わりの雰囲気が漂う夜にはピッタリ。

 

フォカッチャ うまい

こう見えてジブン、ライスコロッケなんですわ

あれ?イタリアンって勝手に思ってたけど

スペインだったかなと思い始めた。

結構正直お腹いっぱいなところで登場

肉盛り三種

これは何か反則だぜってレベルに全部違った風味

とにかく食感も味も楽しくてどこを食べても美味しかった

大分お腹いっぱいやゆーてるのに

シメパスタってどうなのよ。

美味しいけど。

 

ニコ「何これ、え?え?なんか味覚の情報処理が追いつかない…」

シオ「…ねー、あのサインって誰のやろ?」