美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

(トロトロチーズ+お肉)が食べたい=チーズタッカルビ

うううううトロトロチーズが食べたい。

そしてお肉も食べたい。

つまり、チーズタッカルビ的なサムシングが食べたい。

ゴロゴロしながら悶えていたら、お家で作ることに。

よっしゃ買い出しレッツゴー。

 

ひとしきり買い物をして帰宅。

シオに指定された調味料でお肉を味付けをしているうちに、あれ?お砂糖どれくらい入れたっけ……?と

分からなくなってしまった。

 

のは、今の今まで秘密にしている。

 

心なしか甘めに仕上がったような。

チーズの塩分で際だっただけかもしれないけど。

 

 

でも、なかなかおいしゅう仕上がりとなりました。

グツグツやりながら食べるのが楽しいですね。

 

ニコ「チーズ入ります!」

シオ「んむ、遠慮せずやってやんな。」