美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

あれ?中華結構多いね

天一に行きたいと言って車を走らせたにも関わらず

閉店時間に間に合わずしょんぼりするシオ。

 

あんまりお腹空いてないし(深夜だし)何でもいいよねって

結局なぜ中華なんだろうかシオさんよ。

自分はだいぶ痩せて胃が小さくなっていることを自覚していないのか

相変わらずチャーハンまで追加するその強心臓には惚れ惚れするわい。

 

体調悪めで青い顔してヨロめいてるのを心配してか気にしてないのか

まあ食えとにかく食え食えるやろと勧めるシオさん。

 

 

ニコ「もう食べれないれす」

シオ「そんな子に育てた覚えはない」