美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

最後にアイスを食べれば帳消しと思っているフシもある

これまたイタリアン。

ナビに変なとこ連れて行かれそうになって、シオ涙目。

肩肘張らず食べられるアットホームな雰囲気だけれども

ひとつひとつ素材を大切にして丁寧に作られたのが分かるお料理。

 

 

あ、ちょっ、まだ写真撮ってないって

桃のカプレーゼ。もちろん美味。

今日も安定の肉

からの、肉

タルタル。うますぎてつらい。

えっと、2人で来てますよね?

牡蠣と青のりがめずらし美味しいパスタ。

和風っぽいのに洋風テイスト。

美味しゅうございました。

 

ニコ「ねー最後にマルゲリータ的なのが食べたい。」

シオ「ええよ、…からの、パスタやな」