美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

とうとう満を持して登場した感。肉テロリスト。

またもあれこれ待たされてイラついていた私のお腹を満たすべく

前日フラれたお店に再度リベンジ予約をするシオ。

 

いや、あの、私、別に焼肉はもう……。

 

って、うわああ、こりゃ大変なことが起こった。

 

お通しのメンチカツ。一口大の小宇宙。

なんて部位だか忘れるくらいのディープインパクト

何これ。食べたことない味。え?お肉なのこれ?

これは一つの物語です。プロローグ、本文、エピローグ。

もはやエンドロールも流れる感じ。

一口が忙しい。

あ、あ、葉っぱ忘れてたわ

っていうか、焼くの上手いなホント

きれいな網目模様にうっとり。味もうっとり。

少し甘めのカルビスープ。これだけでも三日は幸せ。

定番締めアイス

 

どれもこれも美味いという言葉で表せない。

口の中での宇宙の不思議。

店員のお姉さんが絶妙。

 

ニコ「とうとうお肉界を超越した、たんぱく質界のドンが登場したな…」

シオ「イミフ」