美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

おいしさの暴力

あー仕事になっちまっただよと、社畜シオ。

しかし仕事を終えた後、途中合流。

 

ついでに、一度連れてったげるわ、と遠出。

 

噂だけは聞いていたお寿司屋さんへ。

 

こ、こんな美味しいお魚初めて食べた…。

っていうか、お肉も。

お肉もお魚も。

お魚もお肉も。

お肉もお魚も。

お魚もお肉も。

ああ、もう。軽い混乱。

海鮮サラダが主役級のうまさ

あれ?これなんだったかな。とにかく美味い魚。

かにじる的な

あらじる的な

 

え?なんかお肉来たけど

って焼きだした!!溶岩石みたいなので

口に入れた瞬間まず鼻に抜ける「これうまいやつ」感

おいしすぎた。キミはもうなんてことしてくれたんだ。

おまけ

シオの写真撮る、センスどうかとおもう。

 

ニコ「……ねぇ、おすしってこんな味だったの?」

シオ「肉、ちょっと焼きすぎたかなぁ」