美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

どこに行っても安定の肉食

いかんせん…店員さんがちょっと残念。

ご飯はフツーに美味しかったけれども、シオは納得いかない顔でもぐもぐ。

いや、それなんとか和牛とか書いてあるやんか…。

 

これは牛さんのどこの部位なのかな、よくわかんないけど。

全部おいしかった。お花はちょっと意味分からないけど。

ウニソース?ウニ?分からないうちに食べ終わってた。

 

シオはお肉を焼くのが上手い。

ベストなタイミングでお皿にのせてくれる。

 

ニコ「(写真ないけど)カルビスープ美味し」

シオ「ちょ、ライスが大変なことに!」