美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

何かと言えばお肉

シオ痛恨の寝坊。

 

シュークリーム買って来て

シオ「これで許してくれる?」

ニコ「これだけで許されるとは思うなよモグモグあれ美味いわねシュークリームモグモグ」

 

アーモンドアイは強かった。

 

夜ご飯食べて帰ろかー

ではニコさんに埋め合わせに美味しいものでも…と

早速スマホで調べ出すシオ。

接待にも使えそうな落ち着いた焼肉屋さんをチョイス。

お肉。お肉。お肉食べよ。

 

 

おネギを巻いて食べる薄切りタンが珍しくて美味しい。

味付けもなかなか個性的。

ザホルモン


お通し。

「あー!!私の分!!」

「まあ、待て、追加で頼むから。」

レンコンのキムチをおかわり。

ユッケ美味しいねえ。スパイシー。

タマネギ苦手なニコの分を考慮して混ぜ混ぜするシオ。

「なんかおやつみたいな味する」

これなんだっけ。フルーツトマトだっけ。

器がいちいちおしゃれでした。

かわいいお姉さんに何回も説明してもらったけど

どこがどこだか分からぬ

サーロインとか言ってた気はする

焼き加減が神ってる

からのー冷麺

 

確か最後にほうじ茶アイス食べたのに写真撮ってない。


ニコ「ナニコレめちゃ美味やんかナニコレうまっ」

シオ「…辛味麺食べる?」

 

接待されました。まあとりあえず許す。