美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

甚五郎煎餅はオシャレになりましたね

パッケージがオシャレになりました。甚五郎煎餅。

定番の塩バター味以外にも色々出てるんですね。

 

猫ちゃんのマークが可愛いです。

手塚治虫デザインというのは本当なのか。

チェダーチーズ味は、小さくて丸いおせんべい。

あのノーマルの、四角いやつではない。

 

ついでにシオが買ってくれたアルフォート

なぜディズニー

ブルボンは裏切らない。地味に美味い。

地味にフルーティ。

スカイベリー感があるかと言えば謎だけど。

お土産に貰ったら嬉しい。

 

道の駅で買ったお豆腐のプリン。

いちごはとちおとめかスカイベリーか。

 

シオ「ブルボン王朝。と言えば?」

ニコ「…ルイ?」