美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

メニューも出てくる料理もボリューム感がすごい

夕方からお出かけした帰り、スーパー銭湯に行く前に

何か食べようと沿道をキョロキョロ

 

ニコ「回転寿し!」

シオ「イヤ。」

 

シオ「吉野家!」

ニコ「イヤ。」

 

もうなんでもいいよお腹すいたよとなってきたところに

怪しげなお店を発見。

そこそこ遅い時間なのに駐車場が満車。

 

なんとか入って席に着くも…メニューの多さにビックリ。

オーダーがtoo muchになりがちなシオも若干の警戒体制。

 

かまどのご飯。これなんだったかな。味の唐揚げだったかな。

南蛮漬けっぽい味。美味しい。ボリュームがすごい。

 

遠近感がおかしくなってくるサラダ。

味は優しく家庭的な感じ。

 

エビがゴロゴロ入っている卵と山芋のふんわりしたもの。

甘酢あんかけ。

 

冗談のようですが、この3点だけでも

そこそこ食べられる二人のお腹ははちきれそう。

たくさんの人数で行くと楽しいだろうなあ。

気になるメニューがいろいろあったので、また行きたい。

 

ニコ「地元に愛されてるお店だね。」

シオ「焼きそば食べたい。」