美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

疲れているときは人の作ってくれたご飯は格別に美味しい

今日はお外で食べたい気分

 

シオからLINE「今日の夜ご飯何?」

ニコからLINE「今日は例のお店に行きます」

帰りが遅くなるなら作ってもいいけどと一応の遠慮。

 

シオからLINE「ニコが行くゆうなら、行くしかない。」

分かってらっしゃる。

 

そんな訳で年末以来の例のお店。久しぶりですぞ。

 

 

f:id:biminaru-mono:20190312153733j:plain

本日のアヒージョを頼むと、「何アヒージョにします?」とマスター。

チーズのアヒージョ。初めて食べた。

ご飯にかけたい。パスタ絡めたい。

 

 

f:id:biminaru-mono:20190312153736j:plain

これまた初めて食べた、納豆の天ぷら。

大葉に納豆が挟まっていて、カラッと揚がってます。

 

 

f:id:biminaru-mono:20190312153740j:plain

焼き鳥盛り合わせマジ正義。塩派。

 

 

f:id:biminaru-mono:20190312153743j:plain

ここに来て頼まなかったことがない焼きそば。

 

ハンドルキーパーシオが、あなたお酒入ってます?という勢いで

何やら受験や就職について語るのを聞いて、更けて行く夜。

 

ニコ「週に一回くらいは夜お外で食べたい」

シオ「またこよ」