美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

珍しい食材を色々と調理するのは楽しいですね

珍しくお昼頃からパン屋さんへ。

 

…っていうか並び過ぎてて断念。

他の行ってみたかったお店へ。クリームパン美味い。
つい食べてしまい写真がない。
また行こう。

 

買って来たものを調理し、もそもそ食してから
「天気がいいからどっか行こうか」とダラダラしていたら早夕方。

 

とりあえずいつも行かない方の道の駅へ。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153808j:plain

めずらしいキノコを購入。全部美味しかった。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153805j:plain

ジェラートうまうま。アイスは飲み物です。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153812j:plain

ふるさと納税のお肉届いたー!

ので、しゃぶしゃぶしよ。こんぶで出汁とりましょ。

 

 

ニコ「って、ジム?ご飯の準備ぜんぶ私?昼も私作ったけど。」

シオ「だからね、そのご飯を食べるには、このお腹を、なんとかしないと。」