美味なるものたちの記録

食いしん坊ズが食べたものの写真などを延々と貼り付けます

思い立ったら観光地に行けるのはいいところ

ひな祭りですね。
二人ともお休み。

お昼までゆっくりしてから
茹でたお蕎麦を食べつつコパクラシコを観る


って、もうおやつの時間だけど!

昨日のケーキの残りも食べる

 

って、いつ出かけるのじゃ。

 

シオ「天気悪いなあ」

ニコ「行かないの?」

シオ「……ううん、行こ」

分かってらっしゃる。

 

f:id:biminaru-mono:20190312155321j:plain

目当てはいちごのティラミスです。

3種盛り。ハフハフ。かぼちゃのプリン美味しい。

 

f:id:biminaru-mono:20190312153758j:plain

ニコのボリューミーなやつつまむくらいでいいんだけどなーと言いつつ
「あ、あんみつも食べたいてゆうてたな?」とシオが頼んでくれた。
うつわも素敵。ゴマのアイス美味。

 

飲み物は飲み放題。
素晴らしい。

 

帰りはすっかり周りのお店も終わってしまいましたが
お雛様がいっぱい見られたので良かったです。

今度はもっと早く来ましょうね。

 

ニコ「チェリーベリー??」

シオ「とちおとめ」